fc2ブログ
Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


怒涛の7時間半!!!

Category: Music   Tags: ---
昨日は大井町でセッションでした。
13時開始で、終わったのはなんと20時半過ぎ!!
演った曲数は40数曲!!

今回僕はそのうちの3曲を演奏。

その中でも今回は特に思い入れがあるカシミール
音づくりにも拘ったのですが、いかがでしたでしょうか?(^^;;

この曲は今年10月にバイク事故で亡くなった、沼津時代のバンドメンバーであるギタリストのTさんが演りたがってた曲でもありました。

ちゃんと天国に届いたかな?
ちょっと間違ったりしたから、怒ってるかもね(^^;;;


なにはともあれ、参加されたみなさま、お疲れさまでしたm(__)m
スポンサーサイト



テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

Comments

あれ,沼津にいたんですか!!!
高校が沼津だったので、というかその隣の隣町の出なので熟知した街です。
海に行くとか楽器を見に行くとか、とにかく遊びの基本はまず沼津からでした。(笑)

オートバイ好きなので、じーんと来ました。
自分も亡くなった友達のヘルメットや手袋だけが残っているのを見て,泣いた事がありました。
もう二度と会えないって、とっても辛いです。
>おれん!さん

いや~沼津まで通ってたんですよ、月一くらいで(^^;
楽器屋っていうとすみやですかね。
静岡はすみやがかなり幅をきかせてるみたいだったから。。。

バイクはね、生身ですからね。
おれん!さんもお気を付けて!

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、ねんこLABO、ニセトラセブン、etc..5バンドほど参加。。。
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク