Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日で5年。。。

Category: その他   Tags: ---
今日であの震災から5年が経ちました。

震災が起きた時間に、1分間の黙祷をしました。



被災された人たちに、少しでも役に立てることはないかと始まった、Resurrect Sessionも今回で5回目。

参加費は必要経費以外全てあしなが育英会に寄付されます。

去年は都合がつかず参加出来ませんでしたが、今年は参加します!

そんなセッションがもう二日後の日曜にせまっております(^^;

今回僕が演奏するのは5曲。

・フレンズ/レベッカ
・六本木心中/アン・ルイス
・Separate Ways/Journey
・Smoke On The Water/Deep Purple
・I Surrender/Rainbow



参加者のみなさん、楽しみましょう!





物欲星からやってきた。。。

Category: その他   Tags: ---
久々に物欲星人の心が現れましてw

こんな物を買ってしまいました。。。

MISELU C24 KEYBOARD

まだ手元には届いてないんですけどね(^^;

合格してるだろう祝。

Category: その他   Tags: ---
先日受験した1級土木施工管理技士の自己採点が合格圏内だったので、今日はスイパラでお祝いしていただきました(^^

残念ながらスイーツの写真は取り損ねましたが、こちらを頂きました!

合格祝色紙

実際の合格発表は8/19です!


お祝いしていただいたみなさま、ありがとうございました!

寄せ書きをお守りにして、2次試験も頑張ります(^^

プラス1。

Category: その他   Tags: ---
歳を重ねてしまいました(^^;

気づいたら周りの仕事仲間はほとんど年下。。。

お祝いメッセージをくれたみなさま、ありがとうございましたm(__)m

最近の出来事。。。

Category: その他   Tags: ---
以前は毎日のように更新していたブログも、忙しさにかまけて、今や月一になってしまってる感じな今日この頃いかがお過ごしでしょうか(^^;;

ここのところ仕事が忙しく、朝早く出て、夜遅く帰って来る毎日。。。
飯食って風呂入って寝る生活で鍵盤なんぞ触ってる暇もない(ToT

なので仕事以外の最近の出来事なんぞをまとめて書いてみる。

3月の最終日曜は久々の宇宙戦艦スターマインのリハ!!
久々だったけど、やっぱりこのバンドは楽しい!!
でも諸々な事情でライブはちょっと延期になりそうかな。。。

先週の土曜はむりやり仕事を休み、パープルのライブ観戦!!
10年以上ぶりのパープル。
しかも初ドン・エイリー!!
やっぱりこの人は上手いっす。。。
色々グッズも買い込みました(^^;

そして最近買ったもの。
なかなか本屋にも行く時間がとれないので、最近は楽天でポッチっております。

DX7アニバーサリー

DX7 30th アニバーサリーブック

DX7が発売されてもう30年も経つんですね~
僕が持ってるのは後継機のDX7IIDですが。。。

でも、初代の方が実は音が良い意味でエグいのです!!
YMOのコピバンの時に使わせてもらいましたが、良い音してました(^^
今でもちょっと欲しかったり。。。

で、次はこれ。

YAMAHA CBX

YAMAHA CBX K1XG

ヤマハじゃなくホンダだったらバイクになってしまうような名前のキーボードですが(^^;

一応音源内蔵で単体でも音が出る、MIDI KEYBOARDです。
いろんな場面で使えそうなのと、ヤフオクで激安だったので思わずポチりました。

そんな感じで、一応日々なんとか生きております(^^;

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク
 

