Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

google pac-man

Category: Game   Tags: ---
google pac-man

まだあったんですねぇ。。。
トップページに出てこないと思ったら(^^;

ちょっとやってみたら意外にパターン無しでも行けますね。
google pac-man

ギャラクシアンの面まで行きました!!
ちなみに点数は、68700点
ワープを効果的に使うといいみたいっす(^^;



テーマ : 懐かしのゲーム    ジャンル : ゲーム

3Dに!!

Category: Game   Tags: ---
任天堂、ニンテンドーDSの後継機「ニンテンドー3DS」2011年3月期発売に

ニンテンドーDSが3Dになるらしいっす。
しかも裸眼で!!

大きさはどれくらいになるんでしょうねぇ。。。
解像度がもっとアップすればいいんですが。
あとは対応ソフトの問題かな。
いくらハードが頑張っても、ソフトがいまいちだとね(^^;;

そういや任天堂、昔バーチャルボーイなる3Dゲーム機を出してましたが、二の舞にならなきゃいいけど。。。

テーマ : ニンテンドーDS    ジャンル : ゲーム

ゲームは一日一時間!!

Category: Game   Tags: ---
小学生の1日のテレビゲーム時間は「平均54分」

まああくまで平均ですが、高橋名人の約束を守ってますねwww

この記事の下の方に、「習っている習い事」と「習わせたい習い事」ってのが書いてますが、やはり学習塾が一位ですねぇ。
でも学習塾って習い事なのだろうか。。。

何故ピアノが一位ではないのだ!?
音楽は良いよ音楽は。
ピアノ、習っとけば良かったと思う今日このごろ。。。

テーマ : ゲームニュース    ジャンル : ゲーム

アキバにて。

Category: Game   Tags: ---
今日は仕事帰りにアキバへ。
中古パソコン屋を一通り回り、たまにはゲーセンでもと、唯一キーマニがあるトライへ。

調整中でした(ToT

ふとビーマニIIDXの方を見ると、知った顔がいるではないですか!!
TOBI*Rさんでした(^^

6,7年ぶりくらいではないでしょうか??
久々に会って懐かしかったな~
相変わらずツーデラ、超上手かったっす!!
僕はもう何年もやってないので久々にやったけど、ボロボロ。。。

でも楽しかったですね♪

これからはストレス解消と称して、ちょこちょこリハビリがてらやろうかな(^^;

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

祝い!! 30周年!!

Category: Game   Tags: ---
何が30周年かと言いますと。。。
あの有名なパックマンが今年で生誕30年なのです!!

それを記念してサークルKサンクス限定でパックまんと言う中華まんが発売されました。
情報提供はマイミクのいあんちゃんです(^^;

僕はパックマンには目がないので買わないわけにはいきません(w
なんたってゲーセンに出た当初からプレイしてますから(www
でも未だ最終面までは行けてませんが。。。



早速仕事帰りに買ってきましたよ。

パックまん02

口が開いている感じを出すためにそこの部分だけ生地が白くなっておりますが、僕が買ったやつは形がいまいちですね。。。
残り一個しかなかったんでしかたがないですが。
ホントは口の部分は扇形になってなくてはいけません!!
きっと個体差があるに違いない!!

横から見ると文字が書いてあります。

パックまん01

PAC-MANって書いてますね(^^;

肝心のお味の方は、夕飯を食べたばかりなのでまだ食べてません。。。
明日の朝食にしよう!

しかし30年か。。。
ゲームのキャラでこんだけ息が長いのも他にはないでしょうね。
ゲーム界のサザエさんとでも言いましょうか(w

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク
 

