Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

タモリとmoog

Category: テレビ   Tags: ---
関東圏のmoogファンのみなさまに朗報!!

9/7(金)24時23分~24時53分(実際には9/8)
あのタモリ倶楽部で、なんとmoogの特集をやるそうな。
しかも箪笥の愛称(?)で知られる、moogIIIcらしいっす。

詳細はこちらまで。
http://tv.yahoo.co.jp/program/60519563/

録画しないと(^^;;


テーマ : タモリ倶楽部    ジャンル : テレビ・ラジオ

消臭力。

Category: テレビ   Tags: ---
消臭力CMミゲルくん日本デビューだそうな。

西川貴教と一緒にCMに出てたけど、実は西川君が機動戦士ガンダムSEEDで声優やってたキャラの名前もミゲルだったんですよね(^^;

なんか因縁めいたものを感じるww

テーマ : CM    ジャンル : テレビ・ラジオ

訃報。

Category: テレビ   Tags: ---
俳優の夏夕介さん死去

駅の売店の新聞の見出しで知ってビックリ。。。
最近は有名人の方の訃報が多いですねぇ。

特捜最前線での叶刑事役、好きだったんだけどなぁ。

ご冥福をお祈りします。

テーマ : 芸能界のニュース    ジャンル : アイドル・芸能

社交辞令を許さない。

Category: テレビ   Tags: ---
社交辞令はあえてKYに受け止めてみる
なんてニュースがあったので読んだら、ウッチャンナンチャンの昔のネタ、社交辞令を許さないを思い出しました(^^;

こんなやつ


懐かし~(www

テーマ : ウッチャンナンチャン    ジャンル : お笑い

HEY!HEY!HEY!

Category: テレビ   Tags: ---
HEY!HEY!HEY!って言うテレビ番組がありますね。
ダウンタウン司会の。

昔はほぼ毎週観てました。
観覧に行ったこともありますし。
まあ歌がメインで観てたわけではなくて、トークが面白くて観てたんですが(w
でも一時期、全然観なくなって、最近久々に観たら、なんか面白い。

面白いと言うか、僕らの世代をターゲットにしたような番組作り。
最初の30分間、70年代80年代の曲ばかりをランキング形式で見せるのです!!

これはもう僕なんかストライクゾーンなんでたまりません(w

ちなみに今日は1977年のトップ10。
必ずそのランキングに入った歌手がゲストで来て歌うんですが、今日は原田真二
あの名曲キャンディを熱唱!!
いや~感動したなぁ。



で、後の30分は観ないんですけどね(w
HEY!HEY!HEY!は30分番組と思ってますが(^^;;

テーマ : 音楽番組    ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク
 

