Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


mixiアプリ。

Category: mixi   Tags: ---
最近、mixiアプリの通信制 脳力大学-漢字テストにハマってます(^^;

結構難しいんですよね~、これ。
大抵15問で終わってしまいます。
16問目くらいから極端に難しい感じが出題されるし。。。

今のところのハイスコアは21問
まだまだですねぇ。。。

やたらと媒酌人ってのが出題されるんですけど(^^;
ランダムですよね、一応?


テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

一瞬ホラーかと。

Category: mixi   Tags: ---
mixiのトップページ見て、一瞬ホラーかと思いました。。。

先の尖った長い棒を持った女性が笑いながら、座ってる女性の背後からゆっくりと近づいて行くのです。
当然その先は大変な展開になってホラー映画の宣伝に繋がるのかと思いきや。

なんのことはない(^^;;;



深読みしすぎっすか!?

テーマ : インターネットサービス    ジャンル : コンピュータ

美女軍団を囲む会。

Category: mixi   Tags: ---
仕事終わりで上野のカラオケボックスパセラへ。
今日は土浦で仕事の予定だったが、雨のため中止。
なので時間前には着けるかも。

美女軍団を囲む会となっているが、美女の前にウワバミと付く(^^;;

ちなみに僕はそんなには飲めませんが。。。
でも4年に一度くらい、すごく飲める日がやってくる。
今日がその日だったりして(w

しかしあんまり飲むと歌えなくなるからなぁ。
久々のカラオケだし、楽しみだな(^^

テーマ : カラオケ    ジャンル : 音楽

ただでさえ重いのに。

Category: mixi   Tags: ---
ただいまPCからmixiにアクセス出来ません。。。
トップページが表示されても、ログインが出来ない。。。
ただでさえ重いのに、セントリーノの広告やめてもらえないかな?
トップページから重くしてどうすんのよ!?
もっと軽い画像にしてくれ~!!

テーマ : インターネット    ジャンル : コンピュータ

反映が。

Category: mixi   Tags: ---
一昨日からこのブログを始めたのはいいが、どうもmixiに反映されるのが遅い。

しかも今まで書いたmixi日記にもアクセス出来なくなる始末。

外部のブログは使うなと言うことか!?

mixiって実は使いづらいのではなかろうか。。。

なので今回からmixi日記に外部ブログのアドレスをリンクさせると言う一手間かかる作業

をすることに。

面倒くさいぞ!!

せっかく設定があると言うのに。。。

テーマ : ぼやき    ジャンル : ブログ

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク