Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


U-NEXT。

Category: Movie   Tags: ---
先日イオンシネマに行った時、映画が一本無料になるっていうので、U-NEXTとやらに登録してみました。

月額1990円ですが、今なら31日間無料お試し期間があるのでちょっといろいろ見てみようかな的なノリで(^^;

早速観たいドラマや映画を検索しましたが、僕が観たいのはあんまり無いですねぇ。。。

基本ストリーミングで視聴するのですが、ダウンロードしておいてオフラインでも観れるみたい。
(ダウンロード不可のもある)
でも、48時間以内に観ないといけないのと、ログアウトすると消えるという条件付。。。
なんだかなぁ。

あとは、1990円払えばなんでも見放題ではなく、ものによってはお金を払わないと観れない作品もあったり。

とりあえず見放題とダウンロード可のこれを観ました!
懐かしい(^^

U_NEXT01



AKIRA実写化。

Category: Movie   Tags: ---
実写版「AKIRA」金田役にキアヌ・リーブス浮上

またまたハリウッドがやらかしてくれそうですねぇ。
僕の大好きなマンガ、大友克洋原作のAKIRAが実写化だそうです。
すでに舞台設定が異なるらしいですが(^^;;
またドラゴンボールの二の舞でしょうかw

だいたい主役は10代の少年たちなのに、キアヌ・リーブスって。。。
しかも明らかに外人なのに、金田とか鉄雄って役名なんでしょうかww

ハリウッドが日本のマンガを実写化するとろくなことがないような気がする。。。

テーマ : 映画情報    ジャンル : 映画

何かと話題のあれ。

Category: Movie   Tags: ---
を観てきました。
そう、あれですよあれ。

SPACE BATTLESHIP ヤマト

何というか、つっこみ所満載でしたねw
ただアニメと比較して観るとってことで、この映画はこれでアリだと感じました。
うるうるきたし(^^;;

そして古代進。
「もしもキムタクが古代を演じたら」って感じのキャラ設定でしたね。
アニメの古代進のキャラ設定と比較してはいけません(^^;

戦闘シーンとかは良かったですね。
CG満載で!!
これ、スターツアーズみたいに観てる人も体感できたらもっと面白くなるのではと思うのは僕だけでしょうか?


さて、次は何のアニメが実写化されるのでしょう?

テーマ : 映画感想    ジャンル : 映画

BECKを観る。

Category: Movie   Tags: ---
BECK観てきました!!
まあマンガの実写化なんで賛否両論ありますが、個人的にはおもしろかったですね。

2時間半でグレイトフルサウンドまでやるんで、かなり原作とは違う感じでしたが、大筋はあってるんでまあ良しとしようww

しかしコユキの歌のシーンはどう再現するのかと思えば、なるほど、あんな風にやるのですねぇ(^^;
これはネタバレになるかもなんで詳細は書きませんが。。。



ところで千葉のバイト先のラーメン屋のおやじ、泉谷しげるを使えばよかったのに(^^;;;

次回はゴリラーマンの実写かなwww

テーマ : 邦画    ジャンル : 映画

20世紀少年。

Category: Movie   Tags: ---
今頃ですが、ようやく観てきました(^^;
まだ観てない人もいると思うので詳細は書きませんが、まさかあの人がともだちだったとは!!
ってな展開です。
エンドロールが終わった後が肝ですな。

原作は読んでないのですが、ともだちの正体は原作とは違うらしいっす。。。
2時間半くらいありましたが、あっと言う間でした。

ちょい役でも結構豪華な俳優人が出てておもしろかったっす(w
もう一回第1章から見直したいですねぇ。

テーマ : 20世紀少年    ジャンル : 映画

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク