Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


合格発表の日。

Category: 仕事   Tags: ---
去年の10月に受験した、一級土木施工管理技士の試験。
今日が合格発表の日だったのです。

ドキドキしながら合格者受験番号のサイトを確認すると。。。

なんと!!

合格してました!!

よかった。ホントによかった(ToT

乾杯しようっと!


試験終了!

Category: 仕事   Tags: ---
1級土木施工管理技士の試験、ようやく終了しました~(^^

1級土木問題01

今年は去年より難しかった気がする。。。

まあ合格不合格は別にして、とりあえず終わったんで、これでようやくキーボード弾けるよ(^^;;

かなり腕が鈍ってるかもねぇ(ToT

受験票きた!!

Category: 仕事   Tags: ---
1級土木受験票02

10日後に迫った一級土木施工管理技士試験の受験票がきました!

今回の試験会場は電車一本で行けるから比較的楽かな(^^;

なんとか今回で受かりますように。。。

再チャレンジ!

Category: 仕事   Tags: ---
本日、去年受験した一級土木施工管理技士試験の合格発表日でした。

結果は。。。




不合格(ToT





残念ですが仕方ありません。。。


まあ、学科は受かってるので、今年のみ学科免除で実地を受験できるので、早めに試験対策をはじめようかと。


しかし、悔しいっす。。。

正式発表!

Category: 仕事   Tags: ---
自己採点では合格ラインには入っていたのですが、今日正式発表が行われました。

1級土木施工管理技士 一次試験 無事合格してました~(^^

合格率は54%だった模様。

約半分は受かった感じですね。

さてこれから二次試験に向けて勉強せねば。。。

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク