Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


回転禁止の青春。

Category:   Tags: ---
Uターン禁止の交差点、しかも交番有り、さらには立番中のお巡りさんがいる目の前でなんの迷いもなくUターンしましたが。。。




もちろん捕まりました(ToT
せっかく去年ゴールドで更新したばかりだったのに。。。

全く気づかなかったっす(^^;;;

6000円の罰金と1点減点です。。。


テーマ : その他    ジャンル : 車・バイク

ブログ炎上!?

Category: パソコン   Tags: ---
見た目がね(^^;;

blog

PCの電源入れたら画面が真っ赤!!

どうしたことかとネットで調べたら、どうも液晶のバックライトの故障のようです。。。
う~ん、アキバでバックライトだけ買ってきて交換するかな。

テーマ : 今日のブログ    ジャンル : ブログ

約3ヶ月ぶりに。。。

Category: Music   Tags: ---
鍵盤を弾きました(^^;

ハモンドオルガン

セッティングはしたものの、配線をしてなかったので。。。
ステレオもようやく配線して音が出るように!!

まずはBurnで指慣らしw

テーマ : 楽器    ジャンル : 音楽

お勧め!! 目黒区役所。

Category: フード   Tags: ---
結論から。

目黒区役所のレストランは最高っす!!


仕事柄、いろんな役所に行くことが多いのですが、お昼前後に行った時はほぼ役所の食堂で食べてます。
今日も仕事で目黒区役所に行き、13時過ぎだったのでそこの食堂で食べることに。
ちなみに食堂ではなく、レストランと表記されてましたが(^^;

2人で行き、相方は日替わりランチ(590円)、僕はカレーライス(350円)とかき揚げうどん(300円)也。
味はそこそこ旨いのですが、このレストランの最高なところは別にあります。
それは、定食のご飯とみそしるはおかわり自由!
これはありがたいですよ。
漬け物は取り放題なんで、腹ぺこなときはメインで一杯、漬け物で一杯、さらにみそしるで一杯なんてことも出来ますww

で、うどんに関しての最高なところは、うどんのつゆが関東風or関西風から選べるのです!!
こんな役所の食堂、見たこと無い!!
もちろん僕は関西風を選びましたが(^^

今までいろんな役所の食堂で食べましたが、目黒はベスト3に入りますね!

テーマ : グルメ情報!!    ジャンル : グルメ

AKIRA実写化。

Category: Movie   Tags: ---
実写版「AKIRA」金田役にキアヌ・リーブス浮上

またまたハリウッドがやらかしてくれそうですねぇ。
僕の大好きなマンガ、大友克洋原作のAKIRAが実写化だそうです。
すでに舞台設定が異なるらしいですが(^^;;
またドラゴンボールの二の舞でしょうかw

だいたい主役は10代の少年たちなのに、キアヌ・リーブスって。。。
しかも明らかに外人なのに、金田とか鉄雄って役名なんでしょうかww

ハリウッドが日本のマンガを実写化するとろくなことがないような気がする。。。

テーマ : 映画情報    ジャンル : 映画

片付けで終わったGW。

Category: マイホーム   Tags: ---
1日から始まったGWも今日で終わり。。。
あっと言う間の5日日間でしたね~

ざっとこの5日間のことを書いてみると、

・1日目
IKEAで買った本棚×2を組み立て、本・CD・レコードを並べるも棚板が足りなくなり途中で保留。
・2日目
朝7時から洗車場で洗車。せっかくきれいにしたのにこの日は黄砂が降ってるとのニュースでへこむ(ToT
洗車後、リビングの片付け。
・3日目
東京インテリア、ららぽーと、IKEA、ホームセンターと買い物に。
IKEAでは足りなくなった本棚の棚板を追加で2枚購入。マットレスも購入し配送手続き。
・4日目
自分の部屋の片付け。
・5日目
マットレスが届き、ベッドに設置。
自分の部屋の片付け。


ほとんど片付けに費やしただけあって、40箱以上あったと思われる自分の部屋の段ボール、残すところ4箱となりました!
楽器も一応セッティング出来たし(^^;
楽器セッティング01

楽器セッティング02

狭いのに調子にのって5台もセッティングしてしまいました(^^;;
ちなみにまだスタンドに載せただけで、シールドは刺してません。。。

でもこれではデスクが入らないなぁ。
ちょっと検討の余地ありですね。

テーマ : 引越し    ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク