Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


タイムテーブル決定!!!!

Category: Music   Tags: ---
先日告知しました、宇宙戦艦スターマインのライブですが、ようやく詳細が決定しましたので、告知を。

Power Rock Tonight!! vol.35
2011年10月8日(土)

大塚REDZONE

お値段
前売り1,600円
当日 2,000円

ドリンク代別
600円/1drink もしくは、1900円/飲み放題


17:55~OPEN

18:10~木ノ下ゆり(25)

18:55~The Celtic Cross(35)

19:45~盛口組(35)

20:35~宇宙戦艦スターマイン(35) ← ここ!!


よろしくお願いしま~す(^^


テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

10月8日は大塚へ。。。

Category: Music   Tags: ---
ニートなので昼間から更新してみたり(^^;;
でも明日と月曜は知り合いのところでバイトが入ってたりします。。。
まあ何もしないよりは良いかと。


で、タイトルですが、大塚 RED-Zoneにてライブをします!!

その名も、宇宙戦艦スターマイン!!!!
戦隊の次は宇宙戦艦ですwww
規模が大きくなった分、おもしろさも何倍にもなってるはず!!

今回はレインボートリビュートですが、バンドコンセプトとしてはパープルファミリー全般なので、これから色んな曲を演る予定です!


まだ詳細は未確定なんですが、日付だけは決定しておりますので、ふるってご参加ください(^^

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

何のために生きてるのか分からなくなるよ!!

Category: 仕事   Tags: ---
なんて歌詞が尾崎豊 十七歳の地図にありましたが(^^;

いろいろあって、9月15日付けで退職いたしました。。。
仕事と趣味のバランスは大事ですよねってことで(^^;

まあ会社も経営的にヤバくなってたみたいだし、なかなかのブラックぶりな会社だったので、もう限界かと思われ。。。
会社の悪口を言って何もメリットはないんで、書きませんが。



とりあえずのんびりしようかと思ってますが、優雅なニート生活を送れるような余裕はないので、どなたか仕事ください!!

そんなニートな僕ですが、今日はセッションの仕込み、明日はセッション本番、明後日はかみさんと買い物と、予定が盛りだくさんです(^^;;;
そしてなんと10月8日にはライブも控えていたりしますw
その告知はまた後日にでも。

テーマ : モチベーション    ジャンル : 就職・お仕事

消臭力。

Category: テレビ   Tags: ---
消臭力CMミゲルくん日本デビューだそうな。

西川貴教と一緒にCMに出てたけど、実は西川君が機動戦士ガンダムSEEDで声優やってたキャラの名前もミゲルだったんですよね(^^;

なんか因縁めいたものを感じるww

テーマ : CM    ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク