Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


納めてきました。

Category: 仕事   Tags: ---
ようやく今日が仕事納め。。。
明日から1/3までの4日間が正月休みです(^^;

で、明日から1/2まで福岡の実家に帰省して来ます!!
飛行機が取れなかったんで、新幹線で弁当でも食べながらゆっくりと帰ります(^^;;

ではみなさま良いお年を!!


テーマ : 仕事    ジャンル : 就職・お仕事

車通勤になる。

Category: 仕事   Tags: ---
転職してから早1ヶ月半。
毎朝4時起きで、電車で2時間通勤でした。。。

ただ今までは現場仕事に慣れるまで、作業終了後にちょこっと書類のチェックをして早めに上がらせてもらってたんですが、12月21日より現場作業終了後、事務所に戻り内業もしてくださいとの通達が。
だいたいみなさん、夜8時9時くらいまでやってるとのこと。

さすがにその時間から2時間かけて家に帰り、翌朝4時に起きるのは死ぬなと(ToT
なので、車通勤にさせてもらいました。

通勤電車に乗るストレスから解放されるだけで、毎日の疲れ具合が全然違います!!
しかも現場は羽田インターのすぐそばなんで、家から職場まで45分くらい(^^;

まあ車なんで不意の渋滞とかトラブルがあったら困るのでちょっと早めには出てますが。。。

でも毎朝4時起きが、5時ちょっと前起きになっただけでもありがたいっす!!
土曜、祝日出勤は相変わらずですが(^^;;

テーマ : 仕事日記    ジャンル : 就職・お仕事

電子ブロックmini

Category: 電化製品   Tags: ---
今回の学研 大人の科学は、電子ブロックminiらしい。。。

ものすごく欲しいんですけど(^^;;

自分へのご褒美に買うかww

テーマ : ホビー・おもちゃ    ジャンル : 趣味・実用

ニャンコタワー。

Category: ペット   Tags: ---
仕事が超忙しく、なかなか更新出来てませんが、一応生きてます(^^;;;

そんな中、唯一の休日である日曜にようやくキャットタワーなるものを買ってまいりました。
まあタワーってほど高層ではないですがね。。。
最初は全く興味を示さなかったんですが、6日目にして昨日ようやく気に入ったようです。

キャットタワー

ひなたぼっこ中(^^

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク