Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ウォーキングを始めてみた。

Category: スポーツ   Tags: ---
今日から健康とダイエットのためにウォーキングを始めてみました。

うちのすぐ目の前に遊歩道兼サイクリングロードが通っており、引っ越した当初から気にはなってたんですが、なかなか暇がなく2年が過ぎ。。。(^^;;

かみさんと朝6時半から約1時間、ウォーキングしてきました。

30分歩いたところで引き返す感じで考えてたんですが、もうちょっと行くと海岸に出るところまで来たので、そのまま続行。
幕張の海岸へ到着。

ウォーキング

ウォーキング

ここまで35分くらいですか。
意外に近かったことにビックリ!

ちょこっと海を眺めて、来た道を戻ります。
川沿いなので景観はこんな感じ。

ウォーキング

ウォーキング

遊歩道の反対側は緑が茂ってなかなかいい感じでした(^^


今日の結果。

万歩計

8659歩

スマホのアプリなんで結構誤差があるかと。。。
たぶんこれよりは少ないな、きっと。

さすがに平日は仕事の関係上無理なので、休日のみのウォーキングですが、来週もがんばります!!



テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

スターボー。

Category: Music   Tags: ---
先日のバンドリハの後の飲み会でちょっとこの話題が出たので検索。

ありました!!

ハートブレイク太陽族 / スターボー


なっちまう!!って歌詞が印象的ですw


そしてこの路線で売れなかったので、まるっきり違う路線に変更。。。

たんぽぽ畑でつかまえて / スターボー


グループ名は替えなかったんですねぇ。。。

2005年にCDが再発売されてるみたいなんで、ちょっと欲しいなぁ(^^

テーマ : ☆女性アイドル☆    ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク
 

