Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ランバ・ラルより年上だったとは。。。

Category: その他   Tags: ---
最近よくファーストガンダムのBlu-ray メモリアルボックスのCMが流れてますが。

ガンダムCM01


ガンダムCM02

これは分かる。

ガンダムCM03

これもまあ分かる。。。

ガンダムCM04

これはちょっとwww

まさかランバ・ラルが35才だったとは!!




そんなランバ・ラルと一回り近く違う年齢に今日なりました(^^;;;
でもこれほどの風格は出ません。
たぶん一生かかっても無理。。。


テーマ : その他    ジャンル : その他

早朝ウォーキング。

Category: スポーツ   Tags: ---
昨日はウォーキングシューズを買って初めてのウォーキング

なかなか歩きやすく、調子にのって1時間半も歩き、1万歩越え(^^

で、今日は足が痛くて歩けず。。。


この間は海方面へ歩いたので、昨日は反対方向へ。

ウォーキング

景色が全然違います(^^;;


途中で猫に出会う。。。

猫

体がかゆいのか、砂利に体をこすりつけてました(^^;



次回は無理ぜず歩こうっと。。。

テーマ : ウォーキング    ジャンル : ヘルス・ダイエット

形から入る。

Category: スポーツ   Tags: ---
先週から休日限定で始めたウォーキング

まずはなんでも形から入るので、今日はウォーキングシューズを買いにららぽーとへ。

靴屋の店員さんに相談にのってもらい、ゲットしたのがこれ。

ウォーキングシューズ

アディダス ClimaCool adipure TR 360

なんか通気性が驚くほど良く、蒸れにくいらしいっす。
履いた感じは足にぴったりフィットして、裸足で歩いてる感じ(^^

値段もセール中とかで5000円も安かった!!

ウエアの方もビシッと揃えようかとも思ったんですが、他にも色々買う物があったため、リーズナブルなものでがまん。。。
でもこの靴に合う感じのカラーリングで揃えましたが(^^;;

これでお盆休みは毎日早起きしてウォーキングだ!!


テーマ : ウォーキング    ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク
 

