Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


ネコ用のイス。

Category: ペット   Tags: ---
先日ベッドで粗相されて以来、寝室は入室禁止となってしまったネコたちですが、最近ではベッドの替わりにダイニングのイスで寝るようになりまして。。。

こちらが食事する時に限って、そこに居たりするもんだから、ちょっと困りものです(^^;

なので、ネコ様専用のイスを買うことに。

それがこちら。

IKEAイス01

汚されても良いようにプラスチック製のガーデン用にしてみました。
IKEAで安かったし(^^;

これなら座面がそこそこ広いので、二人仲良く寝られるのではとの思いで購入。

でも。。。

IKEAイス02

IKEAイス03

一人ずつしか寝てくれませんでした。。。

まあ、寒くなったら一緒にくっついて寝ることでしょう(^^;


プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク