Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

合格してるだろう祝。

Category: その他   Tags: ---
先日受験した1級土木施工管理技士の自己採点が合格圏内だったので、今日はスイパラでお祝いしていただきました(^^

残念ながらスイーツの写真は取り損ねましたが、こちらを頂きました!

合格祝色紙

実際の合格発表は8/19です!


お祝いしていただいたみなさま、ありがとうございました!

寄せ書きをお守りにして、2次試験も頑張ります(^^


一次試験終了!

Category: 仕事   Tags: ---
昨日無事に1級土木施工管理技士一次試験が終了しました~(^^;

1級土木問題

合格発表は8/19なんだけど、早速今日、サイトには正解が発表されてたので、答え合わせをしたところ。。。


72%の正解率!

一応合格ラインは60%以上ってことになってるので、おそらく大丈夫かと(^^;

なのでちょっと早いけど、一人祝杯中w

ラドラー

まあ二次試験が3ヶ月後に控えてるんですけどね。。。

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク
 

