Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


結婚記念日にはうなぎを!

Category: フード   Tags: ---
7月7日がうちの結婚記念日なので、普段なかなか食べれなくて美味しいものをと、うなぎを食べに行きました。

お店は浦安にある、勝花

うなぎ02

結構な老舗らしいです。

11時開店なのに、かなりのお客さんが。。。

10分前に到着したので、3番目に入れましたが、ちょっと遅れたら入れなかった(^^;;;

せっかくなので特上を注文!!

うなぎ01

それでも3020円(税込)と、比較的リーズナブルではないでしょうか。

なかなかのボリュームなんで、結構おなかいっぱいになりましたが、ご飯大盛りも出来るみたいですね(^^;

また行きたいです!


プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク