Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


池袋のち銀座。

Category: Music   Tags: ---
池袋のパルコで開催中の、プログレグッズ展へと行ってきました。

プログレグッズ展03

プログレグッズ展02

プログレグッズ展01

ホントはEL&Pのグッズ目当てだったんですが、残念ながら欲しいものは無く。。。
やはり開催と同時に行くべきでしょうねぇ(^^;
結局、ピンクフロイドとザッパのTシャツを一枚ずつと、ステッカーを買いました(^^

その後イシバシ楽器へ。

minimoog復刻板

復刻版のminimoog model Dが展示してあります!
残念ながら、Not for sale
これもKORGからの借り物とかで、製造はされてないみたい。。。

いつか欲しいっす!!


池袋を後にして、次の目的地である、銀座三越へ。

pacman ginza styleと言うのが開催されてます。

pacman_ginza_style01

pacman_ginza_style02

懐かしいアーケードゲームも置いてあり、なんと無料で遊べます!!

なので1プレイ(^^;

久々なので、9万点ちょっとしかいきませんでした。。。

子供が結構楽しそうに遊んでましたね。
今のゲームに比べて、子供たちにはどう映ってるんでしょう?


ここではちょこっとグッズを買ってから帰宅。


しかし発売から40年弱経ってるのに、いまだに色あせないパックマンってすごい!!




大腸内視鏡検査。

Category: 病気   Tags: ---
2011年に受診したきりだったから、実に6年ぶり!

そうそう頻繁にやるものでもないけど、定期的にはやっておきたいものでもありますよねぇ。。。

今回は別に健康診断で引っかかったわけではないんですが、慢性的に腸の調子が良くない。

この不安を払拭するために受診してきました!

大腸内視鏡検査

1.8Lもあるこれを飲むのは結構大変でしたが、検査結果は異常無しだったので、ひとまず良かった(^^

2年に一回くらいは受診しておいたほうがいいのかな(^^;

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク