Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


パソコン壊れた!?

Category: パソコン   Tags: ---
いつも使ってる東芝 dynabook ss 何度やっても立ち上がらないんですけど(ToT
今日はついさっき電源入れてヤフオクをやって、その後、デジカメを接続したあたりから動作がおかしくなり、一度電源落として入れ直したらもう立ち上がらない。。。
セーフモードでもだめ。。。
なんかブルーな画面にSTOP: c000021a unknown Hard Errorって出てるんですけど。
ハードディスクが壊れたのかなぁ。

これは参った。
バックアップ、取ってないんだよなぁ。
音楽データとか写真とか全部ダメなのか。。。

とりあえず外付けにするアダプター買ってきてもう一台のパソコンに繋げてみるかな。

引っ越したら外付けハードディスクを買ってデータを全部そっちへ移行しようと思ってた矢先に。。。
この間はテレビが壊れたし、厄年は終わったはずなんだが。

テーマ : コンピュータ    ジャンル : コンピュータ

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク