Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


家を買おう!! 第二章 part3

Category: マイホーム   Tags: ---
とうとう引越日が決定しました!!
3月26日(土) 8:00~です。

全部で157世帯もあるんで、引越日は抽選。
3/18~4/3の間で、搬入時間は1日5回に分割。
うちは3月中でなおかつ25日以降の土曜日、しかも一番早い時間が希望だったんですが、みごと第一希望で決定しました(^^
第25希望までアンケートには書かされましたが。。。

ちなみに同じ日の同じ時間帯が重なった場合、前もってやった抽選結果から優先順位は68番目だったんですけどね。。。
だれも重ならなかったってことですね(^^;;

まああんまり気にしてなかったんですが、一応大安のようで。。。

ちょうど今日から2ヶ月後ですねぇ。
今の家で暮らすのもあと少しかぁ。。。
そう考えるとなんか感慨深いものがあったり。

ようやく引越日が決まったんで、早速引越業者に見積もりを依頼しないとね。
これから忙しくなるなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム    ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク