Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


FW Updateしなきゃよかったのか!?

Category: パソコン   Tags: ---
昨日の続きですが。。。

ファームウェアのアップデートをかけて帰宅し、あわよくばこれで直ってたりしてなんか思って今朝出社したところ、余計酷くなってましたよ(ToT
ビープ音が鳴り響き、アップデート前には4台中1台しかエラーが出てなかったのが、全部のHDDからエラーが。。。

そしてどのPCからもアクセス不可(ToT
ただNASのアプリではエラー情報等が見れるのは何故?
そのアプリでは未フォーマットってなってるし。。。
でもファームウェアのアップデートだけは正常に終了してましたがw

サポートに電話したら解決出来ないみたいで、修理するんで全部送るか引き取りに行くと。

まあ幸いバックアップはあるし、購入後1年以内なので修理自体は無償、送料のみかかるらしいっす。

で、その手続きやら、バックアップしたHDDの共有化やら、仕事用アプリの設定やらで午前中が潰れましたとさ(ToT

しかしこういうのって時間が経つのが早い。。。

テーマ : コンピュータ    ジャンル : コンピュータ

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク