Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


家を買おう!! 第二章 part4

Category: マイホーム   Tags: ---
さて、part4はお待ちかね、駐車場抽選結果発表です(^^
まあ待ってたのは僕だけなんですが。。。

一昨日抽選会があり、事前に希望を郵送してたんですが、見事第一希望で当選致しました!!

今回の駐車場、157世帯分はちゃんとありますが、ほとんどが機械式。一番高いので地上4段ってのがあります。
その中でも一応平置きはあるんですが、15台分しかない。。。

しかし楽器の積み卸しがあるので、どうしても機械式は避けたかったのです。
機械式で車を降ろし、建物出入り口付近まで移動、そして楽器の積み卸しだと、他の住民に迷惑がかからないとは言えないので。

ただ、駐車場はピンポイントで番号の希望は出せなくて、ブロック単位だったのです。
なので、積み卸しに支障が出ないブロックを選びました。
ちなみに第19希望まで書かされましたが(^^;;;

値段は平置きなんで一番安い場所と比べると5000円の差がありますが、機材のためには仕方ありません。。。
キーボードってお金かかるパートですねぇ。。。

しかしこれでようやく一段落しましたよ。
駐車場の場所によってこれからの楽器ライフが左右されると言っても過言ではないですからねw
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム    ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク