Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


新バンド加入!!

Category: Music   Tags: ---
タイトル通りです(^^;
新たなバンドに加入いたしました!!

ジャンルは、あと二年後にはブームがやってくると言われてる(嘘)、プログレです!!
しかもオリジナルです(^^;;;

先週の土曜、初練習に行ってきたんですが、いや~楽しかった!!
ちなみに編成は、ギター、ベース、ドラム、キーボードで、ボーカルは無し。
他の3人は去年くらいからちょこちょこリハをしてましたが、僕は今回が初。

曲は今のところベーシストが作った曲を3曲ほど詰めていっております。
いずれは僕も作曲したいなと。。。

オリジナルバンド、実は初めてやるのです(^^;
学生時代にコピーバンド内でたまにオリジナルをやったりはしましたが、全曲オリジナルは初めて。


さてさてどうなりますことやら、こうご期待(^^;

そういやバンド名って何だろう。。。
スポンサーサイト

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク