Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


隊長が悪いんです!!

Category: 病気   Tags: ---
隊長!! 体調が悪いんです!!ww
って言うオヤジギャグはおいといて。。。

先々週の内覧会が終わってからこっち、どうも体調がよろしくない。
ようやく咳が治まってきたと思ったら、今度は唇にヘルペスが(ToT
さらに舌の下の方に口内炎が。。。
それだけならまだしも、上の前歯付け根裏にも口内炎が!!そしてそれがちょっと腫れてて、そのせいで頭痛もしますが(ToT

そして追い打ちをかけるかのごとく、今週から花粉症の症状が出てます(ToT
あー目が痒い。
特に目頭が痒いっす。。。
ちょっと強く目頭を押すと気持ち良いんですが、その後、倍以上の痒みが襲ってくるのは言うまでもありません。。。



嗚呼、引っ越しの準備が進まない(^^;;


テーマ : 健康    ジャンル : ヘルス・ダイエット

年中頻繁に口内炎を患い、食事もままならない程の痛さが長期間続く、そんな口内炎を予防し痛みを早く緩和したい方は他にいませんか。

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク