Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


とりあえず無事です!!

Category: その他   Tags: ---
こんなに大きな地震は初めてでした。。。

ちょうど川口で仕事中に揺れて、揺れが収まったところで速攻で千代田区の会社まで帰ったんですが、道路は大渋滞。
15時に出発して会社に到着したのが20時半って。。。

会社に泊まろうかと思ったんですが、猫のことが心配なんで、新橋にいるかみさんと待ち合わせて、帰ることに。

新橋に到着したら、銀座線が復旧したらしくとりあえず乗り込み、三越前まで。
そこから半蔵門で住吉まで行き、そこからさらに都営新宿線で一之江まで。
そこから歩いて1時間弱なんで、なんとかその日のうちに自宅に帰れました。

自宅は埋め立て地なんで液状化になってるのが怖かったんですが、多少の液状化はあったものの、家は大丈夫でした。

そして肝心な猫も無事でした(^^

家の被害状況は、食器が何個か割れたくらいで、他は無事でしたね。
引っ越しの段ボールを積んでたのが倒れてないか心配でしたが、大丈夫でした。
ちなみに機材も無事(^^;

こういう時、車は全く役に立たないことが分かりました。
やはり自転車が一番かな。

これから余震とかがあるでしょうけど、みなさまお気を付けて。
スポンサーサイト

テーマ : 地震・天災・自然災害    ジャンル : ニュース

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク