Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


家を買おう!! 第二章 part7(最終回)

Category: マイホーム   Tags: ---
今回の大地震で被災者の方々は家を失ってるって言うのに、このネタはどうかと思いましたが。。。
大変申し訳ありません。
一応今回で完結です。

昨日 2011年3月18日 無事にマンション引き渡し完了致しました!!
今回の地震で新居は大丈夫なのか!? 引き渡しはちゃんと出来るのか!?と思ってましたが、デベロッパーと施工会社、設計事務所で検査。鍵の引き渡し前には再度部屋の内覧が行われ、問題ないことを確認した上で、ちゃんと文書も頂き、晴れて引き渡し完了となりました。

これでようやく一段落です(^^;;
まあこれから引っ越しとか大変ですが。。。





テーマ : マイホーム    ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク