Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


新車購入!!

Category: Music   Tags: ---
引っ越しを期に新車を購入しました!!
そんなお金どこにあるの!?って声が聞こえてきそうですが、誰もまだ自動車なんて言ってませんよ?

キーボーディストが必要な車と言えば、機材がたくさん積める自動車もそうですが、これも大事。
そう、台車ですww

今まで使ってたやつは積載するところがスライドして小さく折り畳めて便利だったんですが、転がしてるとかなりうるさい。。。
今度は賃貸ではないので、近所付き合いとかも大切にしなくてはいけません。(今までもそうですが。。。)
なので静音設計の台車を購入しました!!
これです。

楽器は一部を除いて自分で運ぼうと思ってるんで、その時威力を発揮してもらおうかと(^^

ちなみに楽器類は余震のこともあり、早々にハードケースに仕舞いました(^^;;;
スポンサーサイト

テーマ : 楽器    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク