Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


片付けで終わったGW。

Category: マイホーム   Tags: ---
1日から始まったGWも今日で終わり。。。
あっと言う間の5日日間でしたね~

ざっとこの5日間のことを書いてみると、

・1日目
IKEAで買った本棚×2を組み立て、本・CD・レコードを並べるも棚板が足りなくなり途中で保留。
・2日目
朝7時から洗車場で洗車。せっかくきれいにしたのにこの日は黄砂が降ってるとのニュースでへこむ(ToT
洗車後、リビングの片付け。
・3日目
東京インテリア、ららぽーと、IKEA、ホームセンターと買い物に。
IKEAでは足りなくなった本棚の棚板を追加で2枚購入。マットレスも購入し配送手続き。
・4日目
自分の部屋の片付け。
・5日目
マットレスが届き、ベッドに設置。
自分の部屋の片付け。


ほとんど片付けに費やしただけあって、40箱以上あったと思われる自分の部屋の段ボール、残すところ4箱となりました!
楽器も一応セッティング出来たし(^^;
楽器セッティング01

楽器セッティング02

狭いのに調子にのって5台もセッティングしてしまいました(^^;;
ちなみにまだスタンドに載せただけで、シールドは刺してません。。。

でもこれではデスクが入らないなぁ。
ちょっと検討の余地ありですね。


テーマ : 引越し    ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

先を越された!
引き続きお疲れ様です~

マイキーボードルームが羨ましい。

ウチは出したい楽器も出せない状況でっす。
No title
>itoさん

あれ?ハモンドとかウーリーとかセッティングしてなかったでしたっけ?

ちなみにまだリビングには段ボールが積んであります(^^;;;;
No title
楽器をセッティングすることが許されているのはリビングの
一区画だけなんです。

そこはハモンド、ウーリー、レスリー○台、で目一杯。

かろうじてmoogはレスリーの上に置けるけど他はクロゼットの肥やしです。

営業用のVK‐77フルセットは預けてある仲間のウチの備品と化している。。
No title
>itoさん

なるほど(^^;;
シンセ類ですらかさばるのに、ハモンド、ウーリー、レスリーだと更にですねぇ。。。
うちは専用の部屋を与えられてるだけありがたいかな。

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク