Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


めがねは顔の一部ですぅ~♪

Category: ファッション   Tags: ---
ってなことで眼鏡を久々に新調しましたよ(^^

ホントは999.9なんかで作りたかったんですが、まだまだお金がかかることがあるんで。。。

なので、今流行の激安眼鏡店で作ることに。
調べると結構あるんですね、この手のお店。
口コミを調査してみると、JINSってとこが評判良いみたい。

アキバにあるので行ってみました。

結構安いです。
確かに安い分、フレームはちゃちな感じはしますが、まあこの値段なら文句を言ってはいけません。。。

ちなみに僕は結構目が悪いので、レンズを薄型にしないと分厚くなって大変なことになってしまうのですが、このお店がそうなのか、最近は全部なのか、薄型レンズでも同一料金でした!!
すごいっすね(^^;

で、2つ買うと2000円割引ってことなんで、2つ買いました(^^;

まずはプライベート用
めがね

そしてライブ用ww
サングラス
うっすらと色が入ってます。。。

2つでなんとお値段16980円也!!
かけ心地もなかなかです(^^

眼鏡、既存のと併せて6個にもなってしまった。。。
顔は1個なのにwww
スポンサーサイト

テーマ : メガネ・サングラス    ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク