Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


ブラインド取り付け。

Category: マイホーム   Tags: ---
完了!!

ブラインド

ちなみにカーテンレールに取り付けました(^^;
注文したお店はここ

サンプルを無料で送ってもらえるので、ネットでも安心です。
後は寸法を測って注文するだけ!!
一週間で届きました(^^

ようやくこれで全部屋、カーテン類が揃いましたよ。。。
スポンサーサイト

テーマ : インテリア・雑貨    ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title
お疲れ様で~す。

うちもつい最近全ての窓にカーテンが下がりました。

家具をあっちこっち移動していたらあれだけ必死になって塗ったワックスが
部分的に剥げてきてしまい・・・見て見ぬふり。

ringさんの所もまだ片付いていないのを知って、ほっと一安心♪

No title
>itoさん

カーテンはなかなか選ぶのが難しいですよねぇ。。。
結構な面積を占めるので、部屋のイメージがガラッと変わってしまう(^^;

うちも猫がいるんで床に結構傷が付いてます(ToT
あとは壁に爪の跡があったり。。。

お盆休みで一気に片付けようかと思ってますが、どうなることやら(^^;;

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク