Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


物欲リスト。

Category: Music   Tags: ---
さしあたって欲しいキーボード

・mini moog
・KORG TRITON Extreme 61
もしくはKORG TRITON Studio 61

mini moogはね、いつか買おうと思ってるのですよ(^^;
そのためのへそくりも少しずつ貯めてるし。

TRITONは、M1が壊れて、今M1REXってラックを使ってるんですが、やはり使い勝手を考えると鍵盤付きかなと。
で、またM1を買うのもあれなんで、ちょっとバージョンアップさせようかと。。。
ワークステーション型のシンセは1台あると便利なんで(^^;

なかなか中古の出物がないんですよねぇ。。。

ちなみにKORG KRONOSは買っても全ての機能を使いこなせないような気がするので、候補から外れてます(^^;

テーマ : 楽器    ジャンル : 音楽

Comments

No title
minimooogは良いですね!


僕はデジタルシンセはKORG PS60で腹いっぱいです。


あとは、一家に一台Leslie147ですね♪
No title
>itoさん

minimoogはいいですよね~(^^
いつか絶対買います!!

PS60はセッション用に一台持っておきたいところですが。。。

レスリーも欲しいのですが、さすがに置くスペースが(^^;;;;
No title
まあ、確かにデカイですね、レスリー。

でも床占有面積はminimoogとほぼ一緒ですから☆
No title
>itoさん

そう考えると置けなくはない!?ww

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク