Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


今年の夏休みは。

Category: その他   Tags: ---
夏休みが始まる前に、呼び出された保健室~♪
ってレベッカの歌がありましたがw

明日から16日までの6日間、夏休みです!!
と言っても、13日は午前中だけ仕事が入りましたが(ToT

とりあえず明日はいつも通り早起きして、洗車。
その後、役所で住民票を取り、ついでに住民税の届け出をまだ出してないので、手続きをし、向かいの郵便局でゆうちょの住所変更、最後に警察署で免許の住所変更。。。

やることが盛りだくさんですな(^^;;

一応、備忘録として。

テーマ : 私事    ジャンル : その他

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク