Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


机買いました。

Category: マイホーム   Tags: ---
少しずつですが、家具を揃えております(^^;
そんな中、ようやく僕の部屋の机がやってきました。

引っ越し前から延々悩んだあげく、これに。
机01

イナバ CP-127-3って言う、オフィスデスクです。
最初はウォールナットにしょうかとか、いろいろ迷ってたんですが、やはり使い勝手が一番!!ってことで、これに(^^
オフィス用品って定価は結構な値段なんですよねぇ。。。
でもこれはほぼ半額で買えました(^^

で、机が来るってんで、いったん捌けてあった機材を元にもどすと。。。
机02

まだ机の上はごちゃごちゃしてますが。。。
キーボードはニの字置きにしてみました(^^;
椅子はとりあえずキーボード用の椅子で。。。
そのうちちゃんとしたやつ買います(^^;;;

あとは右側のエレピのところにラックを組んで、キーボードを縦に収納する予定です。
そうすれば結構すっきりするかも。
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク