Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

迂闊でした。。。

Category: iPod   Tags: ---
iPod touchのことです。

やらなきゃいけないことや、物欲リストw等、メモ的なことはiPod touch導入前は携帯のメモを使ってたのです。
iPod touch導入後、携帯のメモをメールにコピペし送信、iPod touchのメモに貼り付けて今まで使ってました。
ちなみにiPodではGmailを使用しております。

で、つい先日、Gmailを整理しようと思い立ち、前述の携帯メモをコピペした受信メールを全部削除したのです。
そして今日、メモを見ようとiPodのメモ機能を開くと、中身が無い(ToT

何故??と悩むこと数分。。。まさかメモってGmailとリンクしてるのか!?
仮にメモを1件作成すると、確かにGmailのラベルNotesってところに反映されてる。。。
なんとか復活させる方法はないかと検索すると、すべてのメールってところに入ってるらしいことが判明。
事なきを得ました(^^;;

リンクされてるのって便利な反面、気を付けないと怖いですねぇ。。。

テーマ : iPod    ジャンル : コンピュータ

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク
 

