Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


♪就職が決まって~♪

Category: 仕事   Tags: ---
髪を切ってきたとき~
もう若くないさと
君に言い訳したね~
(by いちご白書をもう一度)


ってな感じで就職が決まりました!!

ちなみに土木系エンジニア職です。
今までの資格や経験もいかしつつの、メインは未経験分野の仕事になります。。。

なんかね、土木系エンジニアって年齢層が高く、僕でも若い方らしいのですよ(^^;;
なので次世代に技術を受け継いで欲しいってことで、企業の方から面接のオファーがあり、採用となったわけです。

ちょっとこれから忙しくなりそうですが、前職とは違い、ちゃんと残業代や休日出勤手当、有給休暇ももらえるみたいで(あたりまえか。。。) がんばろうかなと。

明日から出勤ですが、案件によって仕事場が変わるシステムなので、ずっと同じ所ってわけではないんですよねぇ。
とりあえず来年の3月くらいまでは、羽田空港の近所に行きます。

さて明日から4時起きの生活だな。
起きれるのか、果たして!?

テーマ : 転職活動    ジャンル : 就職・お仕事

Comments

おめでとうございます
たくさんお給料貰って、機材を増やせるかもしれませんね。
>匿名キボンヌさん

ありがとうございます!!
でもあんまり機材増やすと、かみさんにおこられますが(^^;;;

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク