Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


久々の。

Category: 仕事   Tags: ---
転職して実質10日ほど働きましたが、毎日毎日ヘトヘトで帰宅し、風呂入って飯食って寝るの生活がやっとでしたので、日記もままならず。。。

最初の頃は慣れないもんだから、唇にヘルペスが3箇所出来たり、体調くずしたりと散々でした(ToT
(楽器フェアも行けなかった。。。)

最近はようやく4時起きの生活にも慣れつつあり、久々にブログの更新でもと(^^;

ここで近況でも。

クロウダディで行われたレインボーセッションに参加、3曲演奏。
宇宙戦艦スターマインのライブの打ち上げをやりました!!
達人と作るアナログシンセサイザー自作入門と言う本を買いました(^^;
川村ケン著 思いどおりに作曲が出来る本を買いました!!

以上、近況報告でしたw

スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記    ジャンル : 就職・お仕事

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク