Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


近況など。。。

Category: その他   Tags: ---
ここ最近は忙しくて、ブログの更新もままならず。。。
たまには更新でもして、生きてることをアピールしとかないと(^^;;

近況などを徒然に書いてみます。

先週の日曜は、朝から洗車
7時起きで近くのコイン洗車場へ。
毎日ドロドロになるので、1週間に一回は洗車しないと、車がかわいそう(ToT

その後は武蔵境まで、髪を切りに
上京してきて22年になりますが、ずっと同じ方に髪を切ってもらってるのです。
なので毎月1回、武蔵境まで通ってるのです。。。

髪を切ってさっぱりした後は、渋谷でバンドリハ
とその前に、楽器屋でシンセを試奏、まんだらけで本を購入、その後東急ハンズへ行き花粉症コーナーに目がとまり、花粉症対策グッズを購入。
何を買ったかは、また別の日のネタに取っておきましょうww

メインのバンドリハは、なかなか面白いことになってます(^^
次回の宇宙戦艦スターマインのライブも乞うご期待!!


そして今日の日曜日。
近況が日曜だけなのは、最近は日曜しか休めないからなのです。。。

やはり朝から洗車

その後、車をディーラーに持って行き、オイル交換と点検。
毎日140km走ってるので、あっという間にオイル交換の時期を過ぎてたのと、毎日ドロドロになるので、下回りが心配で点検してもらったのです。
結果、大丈夫でした(^^

早々にディーラーを引き上げ、今度はかみさんと日用品の買い出しに。
やはり一日しか休日がないと、辛いですねぇ。。。
どうしても予定が盛りだくさんになってしまう。

その後帰宅し、壊れたパソコンの修理や練習なんかもしたいところですが、確定申告がまだだったので、その作業。。。
一応、この間税務署で書類はもらってきてたのですが、ネットの方が楽なので、ネットで申請書を作成。
結構さくさくっと出来ました。

で、ブログ更新してたらもうこんな時間に。。。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさいzzz

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク