Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


たちばな。

Category: Music   Tags: ---
「りさ」ではありません、念のため。。。

橘いずみです!!

先日、浅草に久々にライブへと出かけたんですが、404が橘いずみのカバーを演ってまして、これがまた良かった!!

なんかね、女版 尾崎豊みたいだった。
で、帰ってネットで調べたら、やっぱり「女・尾崎豊」って書いてあったし、なんとプロデューサも一緒だったことが判明。

で、昨日渋谷に出かけたついでに、中古CD屋に行って早速買ってきました!!

橘いずみCD

とりあえずこの間404が演ってた曲が入ってるCDがいいかなと思い、これにしました(^^;

すでにiPodに取り込んで、通勤中に聴いてます!!
スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク