Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


ちょっと変わったソファ。

Category: インテリア   Tags: ---
今まで使ってたソファ、もう10年くらい経ち、くたびれてきたのと、せっかく新居に引っ越したのだから、新しいソファが欲しいと探してたのですが、なかなか気に入ったものがない。。。

それが引っ越して1年、ようやくこれだ!!と言うのに出会いました(^^
まあ、かみさんが見つけてくれたんですが。。。

それがこれ。

カウンタソファ01

ちょっと変わってるでしょ??
ソファの後ろにカウンターが付いてるのです!!

最初、ダイニングテーブルも探してたのですが、これもなかなか気に入ったものがなかったのです。

で、テーブルを買うと必然的に椅子も買わなくてはならない。
椅子は最低でも4脚は必要になる。
そうすると、せっかく広いリビングも狭くなってしまうのでは??
どうせお客さんなんて頻繁に来るものではないし、夫婦二人ならこのカウンター付きソファで十分なのでは??

と言う考えに至り、これにしたわけです(^^;

ちょっと値は張りましたが、一生物と思えばね。。。

横から見るとこんな感じ。

カウンタソファ02

斜め前から。

カウンタソファ03

一緒に移ってる椅子は、イームズです。

イームズ01

当時の本物ではなく、リプロダクト品なんですが(^^;
ソファを買ったポイントで2脚買えました(^^

あとは白いテーブルが浮いてるので、これもそのうち替えないとねぇ。。。
スポンサーサイト

テーマ : ネットショップ・通販    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク