Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


最終週。

Category: 仕事   Tags: ---
いよいよ最終週に突入しました、御前崎プチ単身赴任
今週の金曜の午前中で終了の予定です(^^
6/18からなので、2ヶ月弱ですか。。。
人生初ですね、こんなに長い出張は(^^;;
まあ、毎週末帰ってはいたのですが、片道260Kmもあるので、けっこう大変でした。。。

そして、8/11~8/15まではお盆休み。
一週間は休めるかと思ったんですが、8/16から次の現場へ行ってくれと。
今度は近いですよ、豊洲ですから!!
でも喜んだのもつかの間、豊洲の現場は途中で抜け、9/10頃から藤沢行きが決定してるらしいっす。。。

でもこれで心おきなく8/26のライブに臨めます!!
実はちょっとだけヒヤヒヤしてました。
帰ってこれないくらい遠い現場に行かされたらどうしようかと(^^;;;

ライブの告知は次回と言うことで、今日はこれで自分にお疲れ!!

Blue SKY

テーマ : 仕事日記    ジャンル : 就職・お仕事

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク