Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


久々のライブです。

Category: Music   Tags: ---
今年1月以来、久々にライブをします!!
僕の所属するバンド、宇宙戦艦スターマイン2です!!

ここからコピペ(^^;

■第一回岬祭り/バンドバトル2012・夏
 8/26(日) @沼袋サンクチュアリ

 13:30 OPEN
 14:00 開会式
 14:05 ジョニー吉長追悼 Bamboo Cloud
 15:15 アンジェリーナ・ジュリー(天野月子カバ−)
 16:05 404[Not Found](橘いずみ等カバー)
 17:15 Superjuniorfly(Superflyカバー)
 18:05 C-BOSE(Gary Mooreカバー)
 18:55 宇宙戦艦スターマイン2(Rainbow/Deep Purpleカバー) ←ココ!!
 20:30 CLOSE

 チャージ:1800円(ドリンク別)・半券提示で再入場可

 http://www.sanctuarynes.com/

コピペ終わり。

惜しくも先日Jon Lord氏が亡くなり、追悼ライブとなってしまいますが、このバンド独自の解釈、アレンジで追悼したいと思いますので、お時間のある方は是非!!



で、今回のライブで、先日買ったシンセROLAND FANTOM G6がデビューとなります(^^
今まで使ってたKORG M1には引退して頂きました。。。

人生初のROLANDシンセなんで、音色作成に多少不安を抱いてたのですが、意外にもサクサクっと昨日一日でほとんど終わり、今日はちょっと細かな調整くらいでしたよ。
しかし最近のシンセはすごいっすね~
ライブでの使用音色を使う順番に並べておける、フェバリット機能なんてのがあるんですよ、奥さん!!
また本体自体の画面もでかいし、パソコンに繋いでもエディット出来たりするんで、視覚的にパラメータをいじれて、結構使いやすいです!!

嗚呼、はやく会場のアンプで音を出してみたい。。。

以上、ちょっと浦島状態のringがお送りしましたw


テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク