Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


またまたプチ単身赴任。。。

Category: 仕事   Tags: ---
御前崎から帰ってちょうど一ヶ月。
明日からまたまたプチ単身赴任になります(^^;;;;

場所は藤沢市
宿泊する旅館は何故か平塚。。。

藤沢は頑張れば通えないこともないんですが、朝7時半くらいには現場に到着してなきゃならないし、夜はきっと残業とかで遅くなるし、渋滞もあるだろうし。。。。
ってなことで、体力的にもたない気がしたので泊まりにしました。
車にも負担だしね(^^;;
期間はおそらく12月の半ばくらいまでかと。

週末は気軽に帰れる距離なんで、まあ良しとしよう。。。

テーマ : 仕事日記    ジャンル : 就職・お仕事

Comments

お疲れ様で~す
今度も鍵盤持参でしょうか??
>itoさん

今回、期間的には前回より長いのですが、距離的には近いので、少しは楽です(^^;

鍵盤、最初の一週間は相部屋じゃないかとか、鍵盤たたく音がうるさくないかなどの確認があるので、様子見です。
でも、今回も大丈夫そうなので、来週から持って行きますけどね!!

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク