Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


休日の収穫物。

Category: Music   Tags: ---
11/23,24,25と三連休の方もいらっしゃったかと思いますが、僕は普通に暦通り、23日と25日の飛び石。。。

まずは23日
狛江に行く用事があったので、どうせ新宿乗り換えならと、ちょっと早めに家を出発。
ディスクユニオン新宿中古センターへ。
この間のライブでレベッカを聴いたもんだから、懐かしくてCDなんかを買おうかと(^^;
ほとんどのアルバムはカセットでは持ってたんですが、CDでは持ってなかったのです。。。

残念ながら1枚も無かったっす(ToT
悔しいので近くのBook Offへ。
やたらとベスト版はあるのだけれど、通常のアルバムは無し。。。

結局買ったのは最近ちょっとお気に入りのこれ。

Jimmy Smith CD

JIMMY SMITH THE CAT

その後、狛江へ。
狛江でも収穫はあったんですが、それは物ではなく鍵盤関係の技術的な事。
その話は後日また(^^;;


で、25日
ららぽーとへ行く用事のついでに近所のBook Offへ。
新宿で買えなかったレベッカのCDを探しに。
ありました!!

REBECCA CD

3枚も買っちゃった(^^

早くiPodに取り込まないとね!!

テーマ : 本日のCD・レコード    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク