Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


早朝ウォーキング。

Category: スポーツ   Tags: ---
昨日はウォーキングシューズを買って初めてのウォーキング

なかなか歩きやすく、調子にのって1時間半も歩き、1万歩越え(^^

で、今日は足が痛くて歩けず。。。


この間は海方面へ歩いたので、昨日は反対方向へ。

ウォーキング

景色が全然違います(^^;;


途中で猫に出会う。。。

猫

体がかゆいのか、砂利に体をこすりつけてました(^^;



次回は無理ぜず歩こうっと。。。
スポンサーサイト

テーマ : ウォーキング    ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

無理は禁物
散歩楽しいですよね~

歩く前のおすすめ準備運動ありますよん♪

膝の皿をがしっと握ってぐりぐり動かすのです。
屈伸より膝の動きがスムーズになりますよ。
自分はこれのおかげで二万歩超えでも膝痛と無縁になりました。

水分&塩分補給も重要ですよねー。
>itoさん

確かに無理して足を痛めたら、元も子もないですもんねぇ。。。

なるほど、準備運動ですね。
ウォーキングをなめてました。。。
いつかは二万歩越えを目指して頑張ります!!

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク