Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


チンクの試乗に行ってきた!!

Category:   Tags: ---
そろそろ車を買い換えようかと、先月のブログにも書きましたが、ようやく暇が出来たので、今日試乗に行ってきました!!

場所は家から一番近い、フィアット千葉店

乗った車はこれ。

fiat試乗01

fiat試乗02

Fiat500s

乗る前、ネットでいろいろ検索して、乗り心地や静音性、荷室の広さ、インテリアの感じ等々調査して、内装は結構ちゃちだとか、運転はガクガクするとかのネガティブな情報を見てたので、ちょっと不安だったのです。

が、しかし!!
実際に試乗してみると全然そんなことはない!!

内装は結構豪華だし(まあ値段も値段ですし)、乗り心地、静音性も今の車より全然いい!!
走りもキビキビしてるし、エンジン音がまた良いのです。
かみさんも一緒に行って助手席に同乗してもらいましたが、どうやら気に入った模様(^^
久々にウインカーとワイパーレバーが逆な車に乗ったので、曲がる時にワイパーを動かしたのは内緒です(^^;;;

さて、問題の楽器が積めるのかどうかですが。。。
メジャーを持っていって実測しましたところ、大丈夫そうですね!!
ハモンドは問題なく積めそうだし、普段使ってるシンセも大丈夫そう。
ちょっと長めのハードケースを立てた状態で積むとハッチバックと干渉するので、そこは寝かせれば可能ではないかと(^^
後部座席は倒れるのですが、通常の荷室部分とフラットにはならないため、そこは板でDIYするしかなさそう。。。
(実際にそういったことをされてるオーナーさんは結構いる)

ってな感じで夫婦そろって気に入ったので、インプレッサを乗る前にもう契約してきちゃいましたよw
納車はまだ未定ですが、たぶんお盆直前かな。
夏休みが楽しみだ~(^^
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク