Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


工場見学。

Category: お出かけ   Tags: ---
昨日はお盆休みを利用して、人生初の工場見学へ行ってきました!

群馬県高崎市にある、ラスクで有名なガトーフェスタハラダです。

ガトーフェスタハラダ01

オリジナルなゆるキャラが出迎えてくれたり。。。

ガトーフェスタハラダ02

工場内は撮影禁止なんで残念ながら写真はありません。。。

しかしロボットアームの正確無比な動きは、ずっと見ていても飽きませんね~(動画撮りたかった。。。)

途中試食でラスクになる前のフランスパンを頂いたり、できたてのラスクを頂いたりと、なかなか楽しかったです。


お土産コーナーもあるので、ここでしか販売していないフランスパンを購入!

ガトーフェスタハラダ03

ガトーフェスタハラダ04

早速今日の朝食で頂きました(^^


Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク