Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


切符購入。

Category: 電車   Tags: ---
12月30日に実家に帰省するためのやつである。

去年からえきねっとで買ってるのだが、今年も一ヶ月前から予約できるので、

一応登録しておいた。

今日のお昼くらいに結果がメールで来たのだが、満席のためおとり出来ませんでした

と言う回答。。。

去年もグリーンしか空いてなかったので、ちょっとリッチにグリーン車で帰ったのだが、

やはり高い。

とりあえず別の時間帯を見てみると、僅かだが空きがある車両は結構ある!!

2列席が良いので、それで予約を試みるもなかなかない。

これは早朝か夕方の便かと諦めてたところ、意外にも11時13分東京発に空きが!!

ダメもとで予約すると、あっさり買えた(^^

前もって予約しておいたのが10時50分の便。

そんなに時間が変わらずに取れたので、めでたしめでたし。

ちなみに飛行機は正月料金で高いのでやめた(^^;(2人分だからねぇ)

テーマ : 九州の旅    ジャンル : 旅行

Comments

奥の手かも。。。
スターフライヤーの深夜早朝便なら安いかも???
でも、出発午前6時前とか、到着は深夜1時とか、空港アクセスが確保できればという前提つきですが。。。
残念ながら。。。
>ブラック魔王さん

僕もそれをねらってたのですが、この時期は残念ながら無いのです(ToT

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク