Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


ランチにうな重を。

Category: フード   Tags: ---
なんて贅沢な!! とお思いでしょうが、実はおごりなのです(^^;

今日は会社に会長が来てて、同じ部署の人が、「会長が来てるときは社員にうな重ふるまってくれる」と言う話を聞いたのであった。
午前中に出かけようと思ってたのだが、そんな話を聞いたので、出かけるのは午後からにした(^^;

思惑(?)通り、うな重はやってきた!!

非常に楽しみにしている風に書いときながら、僕はうなぎがあまり好きではなかった。
なのでうなぎを食べるのは実に15年ぶりくらい。。。
でもまあ、せっかく会長がごちそうしてくれるので食べてみると。

意外に普通に食べれた!!
まあ大好物にまではいかないだろうが、おいしく頂くことが出来たのがちょっとびっくり。

今度は自分でうなぎを食べに行ってみようかな。

最近色々と嫌いな食べ物が克服できてるのは、ようやく大人になったということか(w
スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!    ジャンル : グルメ

Comments

この贅沢者っ!
あなたは、ホントに、なんというか。
納豆がダメだとかうなぎは好きじゃないとか。
今日の岬のブログを読んで下さい!
そんな事はもう言わせませんよっ!!(笑)
>岬さん

読みました。
悔い改めます(^^;;;;

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク