FC2ブログ
Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


ダラダラと。

Category: その他   Tags: ---
今日は一日ダラダラと過ごした。

ホントはアキバに行って、シールド買ったり、今度のセッション会場の会員証を作ったり、駐車場の下調べなどの予定を立ててたのだが、昨日とはうってかわっての寒さと、朝から花粉症の症状がひどいのとで、引きこもっていたのである。

とりあえず録画はしたが暇が無くて見れてなかったドラマを2本立て続けに見る。
1本目は観月ありさ主演の 斉藤さん
最終回である。
もう号泣した。。。

で、2本目も最終回の 3年B組金八先生
このシリーズはなんだかんだ言いながらも、全て見ているのだ。
今回のシリーズはそうでもなかったのだが、やはり最後の金八先生の生徒一人一人に対する贈る言葉が泣かせる。
でもちょっとだけガッカリだったのが、フッくんの実の息子が今回生徒役で出てたのだが、その子に対する贈る言葉の中で、3Bをちゃんと卒業出来たことをお母さんに伝えてあげなさいみたいな事を言うのだが、これはリアルなお母さんのことだろと。

フッくんの奥さんはつちやかおりで、3Bの第一期卒業生なのである。
あくまでドラマなのだから、リアルな話をしちゃいかんなぁ。。。
別に、つちやかおりの名前が出たわけではないが、僕のように金八フリークなら絶対に気付くコメントである。
まあ、なんだかんだ言いながら号泣しましたが、何か?(w

ちなみに金八シリーズの僕の中での番付は、

2→5→1→6→4→3→7→8

の順番である。

って、こんな事を書いている場合ではないな。
セッションの準備をしなくては!!
スポンサーサイト



テーマ : その他    ジャンル : その他

Comments

武田鉄矢さんも年をとりんしゃたね。普通だと定年じゃなかと。
>ノブさん

おそらく今回で最後じゃないかな、金八先生。
そろそろネタもないころかと(^^;

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク