Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


今後の課題。

Category: Music   Tags: ---
土曜の練習のことである。

まあ課題は山ほどあるが、とりあえずシンセを使う曲はやはりバランスが悪かった。。。
オルガンの音が大きすぎて、シンセの音が目立たないのだ。
この辺のバランス取りを当日果たしてうまく出来るだろうか。。。

あとは、Eyes Of The Worldの風の音がもう少し低音の方がいいのと、鐘の音が目立ちすぎなとこか。
やっぱり第三者に聴いてもらうものである。
自分だけでやってたのでは、なかなか気付かない部分もあるので、参考になる。

来週の土曜までに音を編集してと。
そういやI Surrenderの音も作んないと(^^;

結構たいへんだなこりゃ。。。

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽

Comments

ring殿。
貴殿はわがバンドの最後の牙城。
期待する一方で何の助けも出来ぬが、宜しくお頼み申す次第。
我も四連、頑張ってみるぞよ。
(誰だお前・笑)
>岬殿

御意に。

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク