Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


そりゃないぜ、セニョ~ル。

Category: その他   Tags: ---
今日は朝からものすごい大雨。
しかも風も強いし、雷までも。。。
何かしたか、俺?

朝のゴミ捨てでもうビショビショなり出かけるのがいやになる。
バス代は会社から支給されないが、バスに乗らないわけにはいかない。
僕が乗る停留所は始発なので、確実に座れるのだが、次の停留所からはすごい人数が乗ってくる。
3個目の停留所に着くころにはもう車内は満員。。。
なので、お客が雨に濡れながら待っている停留所を飛ばして行く運転手。
待ってる方は悲惨である(ToT
屋根もない停留所なのに。。。

例えるなら、せっかく助けに来てくれたスーパーマンが実は先客があり、自分の前を素通りして行くようなもの。

そこですかさず、そりゃないぜ、セニョ~ル(w
スポンサーサイト

テーマ : 千葉県    ジャンル : 地域情報

Comments

おじさん、そのフレーズは歳がばれるよ(笑)
>いぶくろうさん

このフレーズ、幼い頃どこかで聞いたフレーズで、脳内にこびりついているのですが、いったいなんのフレーズなんでしょ?
ケーシー高峰が、そのネタの中で使っていたフレーズだと記憶してます。
>いぶくろうさん

ケーシー高峰でしたか。
これで長年の謎が解けました。

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク