Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


音源。

Category: Music   Tags: ---
セッションの音源をさっそく頂いた。
で、今聴いてるのだが、懸念されていたEyes Of The Worldと、Gates Of Babylonは、初めて人前でやったわりには出来ていた方ではなかろうか。

Eyesはギターソロが終わったあとのブラスソロがミスったのが悔やまれるが、リハの時には潰れていたコーラスの音がなかなかいい感じで出ていて良かった。

Babylonはイントロの最後でシンセベースをミスったのが悔やまれる。。。
しかしこちらもコーラスがまたまたいい感じで出ていたので、思ったよりは良かった。
しかしKorg Prophecyの音がちょっと小さかったかな。
初めてライブで使ったのもあるが、設定が悪かったのだろうか?
今後の課題である。

Do You Close Your Eyesはいったいいつ終わるんだ!?と言うような感じ(w
そろそろ終わりかと思い、シンセの音で参入するもまだまだ続く模様。。。
本家のライブより長いのではなかろうか(^^;;;
まあ、最後の曲だしね。

まだ3曲しか聴いてないが、と言うか前半の曲はあまり聴きたくないが、思ったよりは出来てたので、一安心である。

DVDがちょっと楽しみになってきた今日この頃。
でもYoutubeには流さないでね(w

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽

Comments

いえいえ、まじめに録音聞いていると最初のKILL the kingは会場でオンステージの音源を聞いてるかのように聞こえますよキーボード。
> オンステージの音源を聞いてるかのように聞こえますよキーボード。

それに比べてギターの酷いこと・・・大汗;
>黙っておれん!さん

そう言っていただけると、ありがたいっす(^^;

>ブラック魔王さん

僕は治療不可が酷いことに(ToT

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク